まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月21日火曜日

Yahooトピックスは、その影響力を考えて、真実だけをニュースにしてほしい。

さっきYahooトピックスを見て驚いた。

「iPhone6」6月に発表か

 個人レベルでワイワイやってるニュースサイトとかなら信憑性は推して知るべしやろうけど、日本での知名度は抜群のYahooトピックスで、審議のほども分からない「うわさ」レベルのニュースを出すのはいかがなものか?

 基本的にiPhoneリリースの噂はiPhoneの製造に関係する人が部品の一部をリークするあたりから信憑性が出て来るけど、今はまだこんなダッサダサのコンセプト動画が話題になるレベルのタイミングですよ。

 でもまぁ、これ以上のサプライズをするなら、あり得ない時期にリリースするというのもある種のサプライズなのかも、期待せずに待っていましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿