まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月13日月曜日

来週のハーフマラソンに向けた準備は着々、その中で私が最も気にしていることは

乳首です。



乳首を守ります。



多分10km以上走ったことない人にはわからないと思いますが、かなり手強い伏兵なんですよ乳首は。膝ももちろんサポートしなければならない重要な部位ではありますが、寒い時期には当然乳首が固まる。そして安物の綿生地のシャツをインナーとして走っていると、急にやってきます、シャツと乳首が擦れて皮がめくれ、刺激するのです。

慌ててシャツをつかんで乳首と接触しないようにしますが、腕を振らないといけないのでずっとつまんでいる訳にもいかず、ずっと地味な痛みに耐えるはめになる訳です。

スポーツビジネスはすごいですよね、絆創膏でいいのに、専用のパッチが販売されているんですもの。すごいニッチな商売だなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿