まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月21日火曜日

なんばから帰宅する時は御堂筋線線より四つ橋線の方が座れる。

私はなんばが勤務地です。そして梅田からのりかえてJRに乗るわけです。

いつもは御堂筋線のなんば駅から帰りますが、やっぱりそこそこ混んでるんですよね。都心だから仕方ないかと思いました。

が、今回思い立って四つ橋線から乗ってみようと画策したわけですよ。

そしたらもう。

さあ寝転んでくださいよ!

ってぐらいに空き放題!

確かに四つ橋線は西梅田に到着するのでJRまではちょっと遠いんです。でもそれに余りあるぐらいの空き具合。気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿