まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月18日土曜日

auが自分の言いたいことを代弁してくれた

SOFT BANKのCMで、吉永小百合さんが通話相手に「よくつながりますよねぇ」ということをおっしゃるのですが、この会話に違和感を感じていたんです。なんか会話として不自然やなぁと、と数日前にもやもやしていたが、




つながるなんて、もう当たり前

さっき見たこのauのCM、ああそういうことや!と思ってしまいました。
大阪に住んでる自分としては、縁遠い話かも知れないんですが、居住する地域で、携帯電話がつながらない場所ってあるんでしょうか?一昔前は、家の中でもつながらない場所があったり、窓際に寄せてみたりアンテナをふりふりしていた記憶はあったんですが、最近は地下でも地下鉄でも新幹線でもつながる始末。もしかして吉永さんの通話していたロケ地ではつながらなかったのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿