まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月11日土曜日

やしきたかじんさんの訃報を受けて

大阪ローカルの星、やしきたかじんさんが逝去されました。
独特の、歯に衣着せぬ言い方で関西人のハートをわしづかみにしていました。

生前から親交の深い芸能人の方々は、口々に世話になった、あの人がいなければ今の私はなかったとのとの美談をお話しされていた。

私みたいに心が薄汚れた人間としては、(そらまあ成長する見込みのある仲間には世話するやろ、俺みたいな人間には目もくれんだろ)と、思った次第でございます。

しかしやはりスポンサーに切られたら終わりのTV業界の中で、自分の色を変えずにばく進してきた、たかじんさんのテレビ番組は面白かったな。

おかんはたかじんさんがTVに映ったらチャンネル変えてましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿