まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月13日月曜日

return UIApplicationMainという謎のエラーで止まる。

現在は本当に初心者本で演習しながら一つ一つのコードを読み解いていってるのですが、実装部分でのコーディングエラーは何となく理解できるのですが、表題の通りのreturn UIApplicationMainエラー。
いわゆるコーディングは成功したのに実行途中でエラーになってしまうコースがあって、原因の追及が出来なくて困っています。


もう return UIApplicationMain で止まっても困らない! Xcodeでのデバッグ方法

上記のサイトを参考にさせてもらって確認しましたが、自分の今のスキルでは解消できず、今日のところはあきらめてしまいました・・・。

VBもそうですが、デバッグにはまってしまうとあり地獄のように抜け出せないんですよね・・・。ちなみにこういう時って、他の人に見てもらったり、一回寝て起きると意外とすんなり解決できるってことが多いです。

とりあえず今日のところはここまでかな。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿