まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月8日水曜日

MacBook Proを買いました。

物欲には勝てず、買ってしまいました。
無理矢理片手で持つの図




既存のMacBookはブートキャンプでWindowsとして使うことにします。

単純なスペックだけで行けばWindows機に勝るものはないんだろうけど、iPhone、iPad、AppleTVと、周りのガジェットをAppleで固めてしまったもので、そこに東芝さんが乱入してきてもどうにもならないので、やっぱりMacBook Proにしました。

基本的には持ち歩かないし、MacBook Airは除外。かといって家庭内では1階2階の持ち運びはあるのでノート型。

なによりAirPlayミラーリングが出来るのもでかいと思いました。

802.11acもやっと体験出来るので楽しみ!

そしてiLIFEとiWORKもプリインストールということを考えれば、いくら値引きしないAppleさんといえどもコスパは高いんじゃなかろうか?

光学ドライブが無いということについて、ぶっちゃけ使わなくね?と思いましたがよく考えれば音楽CDを取り込めないじゃないの。ということで外付けドライブも購入。

初のSSD搭載機を触るのでそのスピードの体感が出来ると思うと楽しみです。もうあの虹色ポインタ見なくて済むかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿