まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月20日月曜日

HONDAカーズのCMに出ている女の子がいつも気になる。

CMって、人それぞれお気に入りとかありますよね。なんか特徴的な見せ方があるんかなぁ?

最近特に気になっているのがHONDAカーズ関西限定のCMなんですが、毎回パターンが変わっているんですが、いつも手を止めて見入ってしまう。






「みなさーん!」

毎回パターンが変わりながらも、CMの出だしがこの掛け声から始まります、そうすると見てしまうんですね。

気になりだしてから出演している女の子はかわっているのですが、この間は浜口順子さん、後者は真凛さん。

どっちも超絶美人というわけでもないのですが、ホンダカーズの女性社員の制服を着て踊ったりして、なんか見入ってしまいますなぁ。その一生懸命さに、なんか惹かれるものがあるのかもしれません。

ホンダカーズCM(真凛)

真凛オフィシャルブログ「真凛階段」Powered by Ameba
真凛さんのブログです。






ホンダカーズCM(浜口順子) →ラスクラスクラスクラスク!

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ
浜口順子さんのブログです。






ついでに他のおすすめ記事も読んで行ってください。
独断と偏見 by ゆづ: 本嫌いの人はKindleで本を読めば本好きになるかもよ。





独断と偏見 by ゆづ: なんか社内でメーリングリストが始まったとたん、使い方を勘違いしている社員が多い






独断と偏見 by ゆづ: 海外でクソゲーを怒り心頭で紹介しまくるAVGNが面白い!






独断と偏見 by ゆづ: STAP細胞のニュースで思った。そこまでして長生きすることがそんなにいいことなのか?





0 件のコメント:

コメントを投稿