まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月13日月曜日

誰もブログを読んでくれへんけど、どうしましょうか?

数日ブログを続けていますが、なかなかアクセスがUPしない。群雄割拠のインターネット戦国時代、魅力的なコンテンツと手段がないと目を引かないのはわかるが、ここまでくるとやる気も持続しないと思うんです。

今までの投稿を読み返してみたらありきたりだし、ニュースにしたって2番煎じ感が否めない。無理に人の目を引こうというオーラがすごく感じてしまう。

夢見る一日10000PV、どうやって達成するのかな?来るアクセスはスパムだけ。こんな状況じゃあきませんなぁ。

とは言いつつも1ヶ月も経過していない時にうまくいくことなんてない訳ですから、今はひたすら文章力・トピック発見力・情報発信力を磨きに磨いてがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿