まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月21日火曜日

ガンダムビルドファイターズがめっちゃ面白かったので、今日から見始めます。

昨日の月曜日、早めに仕事が終わり、家でのんびりしていると、ガンダムのアニメがやっていました。

ガンダムビルドファイターズ

いわゆる私はにわかの部類なので、ガンダムはGとXとSeedしか見てませんすみません。そういった流れから、あんまり実際の戦争がどうだかとかいうストーリー以外の物は興味が無かったのですが、今回のお話が丁度神回だったようで、ものすごいアツい展開でした。

主人公が世界大会のどこまで行けるのか、非常に気になりましたので、「毎回録画」をセットしてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿