まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月12日日曜日

果たしてiPhone開発の勉強はどこから取り掛かれば良いのか?

やっとこMacbookProのセッティングが終わり、iPhone開発の準備が完了した。
正直なところ私のプログラミング知識なんてのはたかが知れていて、VBを少し触ったことがある程度。cの知識なんて無いに等しい状況です。

それに加えてプログラム言語=英語なので、英語の意味すらわからない状態。インターフェースもオブジェクト指向についてもほとんどよくわかっていない状況でありながら、やはり無謀なのかな?とか思っていますが、大金はたいて購入した資材を100%以上使い込まないと損ではないだろうかと思い、早速やってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿