まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年1月12日日曜日

来週ハーフマラソンなのに膝が痛くて困っている。

来週に開催されるハーフマラソンに参加しますが、少し懸念事項があります。というか、かなりまずい気がする・・・、それは膝の痛み。

年初に20kmのランニングをやったときに無理して走り切ったのが悪かったのか、4〜5km程度のランニングで左ひざ外側の筋がズキズキと痛むようになってしまいました。

多分、走るときの姿勢が悪いのだろう、主に左に重心をかけて走っていることがわかりました。いろんなサイトで確認したら、やっぱり安静にするのが一番と書いています。が、そうもいかない、1年に1度の大会、しかも初めての大会なのでぜひとも完走したい。

とにかくごまかして走ろうと思い、サポーターを購入することにします。RUNNETの掲示板で評価の高かった、ZAMSTのサポーターを装着して走ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿