まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年2月18日火曜日

バナナTVのハワイ編パート2がやってきた!!!

ハワイ番組が大好物の私としては、ただ黙々とハワイ最新スポットなどを提供してくれる番組も大好きですが、お笑いに走る木梨さんの番組や、バナナマンの番組も、視点を変えた楽しみ方が出来て大好きです。ただ、どちらも人気の芸能人なので、滅多に放映しないのがたまにきず。そんな中で、今回ついにバナナマンが2度目のハワイに行ってくれました!!!

バナナTV パリ編|テレ朝動画









バナナTVについては過去の投稿でも少し紹介しております。

独断と偏見 by ゆづ: 今ハワイがアツい!だから結構やってるハワイ番組の大放出!





具体的にどこが面白いかというと、ハイライトは

・日村のシャワーシーン
・日村のファイヤーダンス
・設楽の日村に対するドSっぷりと、まんざらでもない日村

です。前回も同様にファイヤーダンスにチャレンジしていましたが、今回も予告動画をみる限りは、またしても挑戦するようです。今回は中途半端な仕上げにならない事を祈りましょう!なった方が面白いけど。

ちなみにこの番組はYouTubeで順次公開して行きますのでいつでも見られます。

しかしバナナマン、仲いいよなぁ

From ゆづ

0 件のコメント:

コメントを投稿