まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年2月27日木曜日

アクセス数が減ってきている。原因はホンダカーズのCMをやらなくなったから?

今週に入ってから、一日のアクセス数が極端に減ってきた。その原因は下記のエントリーへのアクセス数が著しく低下しているからだ。

独断と偏見 by ゆづ: HONDAカーズのCMに出ている女の子がいつも気になる。



このエントリーは我がブログのキラーコンテンツ(笑)であったのですが、そういえばテレビでこのCMを見なくなったんですよね。新CMへの準備かな?

こういうブログを書いていると、少しのアクセス数とはいえ、今のトレンドがわかって面白いですね。ちょっと反応したフレーズのエントリーが過去のものでもヒットするという。

ちなみにいま人気急上昇(笑)中のエントリーは「ドリルすんのかせんのかい」と「バナナTVハワイ編PART2」の記事です。やっぱりテレビ関連のネタはヒットしやすいのかな?


後、Googleアドセンスの関係上アップするのを控えていたアプリ関連の紹介とかは結構ニーズがありそうな証拠に、お金管理アプリの紹介記事がコンスタントに上がっていたりする。

あとムーミンランタン。あれはほんまにおすすめですよ。近所の人気者になりますよ。

でも望ましいのは、きっちりリピーターの読者がいてくれて、毎回エントリーした記事が1でも2でも増えてくれる方がありがたいとも思います。

実際のところは1、2は増えてたりするので、もしかしたら毎回見てくれている人がいるのかなぁ?とワクワクしてたりします。

もしそんな方がいらっしゃればコメントいただければありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿