まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年2月24日月曜日

貴重品をなくす人の特徴

バラエティ番組とかでひな壇芸人が自慢げに「今年で3つ財布なくしました」とか言ってるのがムカつきます。

自己管理できないアピールで笑いを取るとか、かなり追い詰められてるなと、追い詰められている私が言います。

確かに周りにも財布とか携帯落とす人がいるんです。その人たちに一貫してある特徴というのがあると思うんです。

決まった場所に貴重品を入れる(置く)習慣がない。ということです。貴重品なんですから、自分のカバンとかに入れて片時もはなさずにおけばいいものを、電車の座席の横にぽいっと置いたり、机の上に放置してトイレ行ったり、挙げ句の果てには紙袋に入れるやつもいる。

そういう人は視野が狭いか、自分の能力を過信しすぎているか、ただのアホかどれかだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿