まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年2月4日火曜日

docomoが学割のCMにOne Direction(ワンダイレクション)を起用しているが、効果がない気がする。

何か作業をしながらテレビをつけていると、英語で誰かがしゃべっている声が聞こえる。「3年前は平凡な学生だった」みたいなことをインタビュー形式で答える若者。

たった3年で人生は変わる。

docomoの学割。

docomoの学割というイメージが全くわかず、One Directionの歌声が頭に残るのみ!

なんでかというと、One Directionというグループ自体を知らないし、One Directionが学生に近い若さだという事も知らないし、でも鮮烈に残るOne Directionの歌声だけが印象に残るので、購買意欲は別の方向へと向かうのでありました。

iTunesでOne Directionの曲買ってみようかな・・・

From ゆづ

0 件のコメント:

コメントを投稿