まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年3月25日火曜日

【Kindle】あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)コミック版が格安で読めるよ!

先日以下の投稿にて、Kindleセールがある事をお伝えしました。

独断と偏見 by ゆづ: 集英社、小学館、白泉社(講談社)のKindleセール30%ポイント還元!ネットカフェで読むより安いんじゃないの?

私もそのセールの波に飲まれるように何点かのコミックを購入しました。「あの花」もその中の一作です。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないKindle【セールは28日まで】

アニメのストーリーや作画がすばらしく、「泣ける!」と評判の作品ということは知っていたのですが、最近は仕事も多忙、所帯も持ってテレビを独占する訳にも行かないし、何よりアニメを見るのもちょっとはばかられる感じもしますので、敬遠していました。(ジョジョは見てます)

そんななか件のセールで色々作品を見ていたところに、コミックス版の当該作品が発売されていた事を知りました。正確にはKindle版は3月19日発売したばかりです。
"高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた仁太。そんな彼の元にある日、死んだはずの芽衣子が現れ、彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。芽衣子の姿は仁太以外の人間には見えず、当初はこれを幻覚であると思おうとする仁太であったが、その存在を無視することはできず、困惑しつつも芽衣子の願いを探っていくことになる。それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める。"

引用元: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia:

Amazonでのユーザーレビューもすこぶる良く、「アニメのまんまのストーリー展開」ということで、購入する事に決めました。ポイントもついて1冊あたり実質258円。

しかも、今なら【期間限定で無料お試し版】ということで、第1巻が4月4日まで無料で読む事が出来ます。(時限装置付きの電子書籍で、期日が過ぎると端末にダウンロードしたものでも読めなくなってしまいます)

最近は結構この無料お試し版というものが多くなっており、ハズれくじを引きたくない自分としてはありがたい制度です。しかも「あの花」は全3巻!そのうちの1冊を無料にして大丈夫かぁ!?と驚きを隠せませんでした。

アニメというベースがあるので妙な間延びはさせずに、きれいに完結してくれたこの作品はとても面白かったです。この機会にぜひ購入してみてはいかがでしょう?

注意:【期間限定 無料お試し版】となっている商品は期日が過ぎると読めなくなってしまいます。ずっと読みたい場合は正規の第1巻を購入してくださいね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないKindle【セールは28日まで】

下は劇場版アニメのブルーレイです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿