まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年3月12日水曜日

今日作ったもの

またしてもチャーハン
リンゴもむいた。

チャーハンはコンスタントにパラパラで仕上げる事が出来るようになってきた。

何となく目分量というものにあこがれを抱いている私ですが、今回は結構うまく行った気がします。

自分の感覚と比べて「ちょっと多いかな?」ぐらいの調味料で丁度良い事がわかってきました。

すごい発想のサイトを見つけた。

今日は2011年3月10日かもしれない。







2011年3月10日のツイートと、2011年3月11日のツイートの比較をするサイト。たった一日で同じワードでも受け取り方が違って来るんだなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿