まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年3月10日月曜日

やっと確定申告書を提出できた。あと職場への報告について。

嫁さんの体調が思わしくないので、あまり外出も出来ないです。土日は特に体調を崩していたので心配な私は一歩も外に出る事無くすごしてしまいました。

そんな中で住宅ローンの確定申告書、1週間前には作成は終わっていたのに、なかなか郵送が出来なかった。近所のポストに投函すれば良いんですが、ポストがちっさいから角2サイズの封筒が入らないんですよー!

結果的には今日職場の近所のローソンで投函できましたとさ。


ちなみに嫁さんの妊娠は2ヶ月目。安定期と言えるまでには時期がかかるので、まだ職場には報告できずにいます。下手に各所に報告しまくって、万が一な事があったりしたらと思うと悲しくてなりません。

今はとにかく嫁さんのサポート第一に考えたいところではありますが、職場に報告していない=早く帰ろうとすると白い目で見られるという状況もあるんですよね。

みなさんはいったいどんなタイミングで職場に報告されているんでしょうか?

今日作った食事は「サワラの煮付け」です。

酒と醤油とみりんは1:1:1でたいがいのものは出来ると理解できた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿