まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年6月8日日曜日

ゴキブリ退治の最強コンボ「虫虫ゲッター」&「凍殺ジェット」でこの夏も安心!

さて梅雨の時期が始まり、これから暑くなりますね。日本の夏はあらゆる虫との戦いになります。我が家は一軒家なのでゴキブリをはじめとする虫達とのバトルが開幕しようとしています。





しかし昨年から我が家には強力な武器がやってきました。それがこの虫虫ゲッターです。

ものすごくチープな印象を受けますが、これがすごく優れものなんですね。

先端はこのようなブラシのような状態になっています。

持ち手についているトリガーを引くと、このようにかぱっと開きます。
よく見ると、先端がカギ型になっているのがわかります。

具体的な使い方はこの動画がわかりやすいです。

 作りも動画もチープな印象ですが、使ってみて初めてわかる便利さです。我が家はこのグッズに加えて「凍らせて殺すタイプ」の殺虫剤を使います。これにより、フローリングが汚れる事無く虫を捕まえ、ポイする事が出来ます。

・大きくて素早い虫に最適
・殺した後の後始末は、直接手で触れずに済む。新聞紙も不要
・壁や植栽に捕まっている羽虫も直接捕まえられる。
・子供の虫取りにも使える。

 1本1200円程度で、虫嫌いの奥様には必携の品になっています!なんならお友達へのギフトにもいかがでしょうか?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿