まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2013年12月29日日曜日

自己紹介 iPhone

ブログを読んでもらうにあたって、投稿者の性格、趣味嗜好などを知っておいてもらおうと思いまして、このエントリーから始めたいと思います。

まず、デジタルガジェットが好きです。
特にiPhoneを所持しているので、Apple製品周りのエントリーが多いと思います。

iPhoneの買い替え周期は2年で、今はiPhone5sです。欲求は出ますが、家計がありますのであんまり無駄使いもできません。

ただ、アプリについては結構ダウンロードする頻度はたかく、気になるアプリであれば数百円までならすぐダウンロードします。

いわゆるソシャゲと呼ばれるネットワークゲームはやりません。批判するつもりはありませんが私の肌には合わないので、ゲーム自体は「アプリ内課金」があるものは敬遠しています。ちなみに今やっているのは「すばらしきこの世界」です。

その他アプリで使うのはRSSリーダー、カレンダー、ジョーク、ほかにも分け隔てなくいろいろ使っていますので、使い込んでいるアプリは後日ゆっくりエントリーしたいと思います。

外部機器についてですが、AppleTVを持っていて、これは結構使い込んでいる方だと思います。この詳細については後日エントリーしたいと思います。

ひとまずiPhoneまわりについてはこんなものですかね。

まだこのブログ自体を読んでいる人も少ないかと思いますが、質問ありましたらコメント欄にお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿