まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2013年12月29日日曜日

自己紹介 好きなテレビ番組

最近の民放のテレビには、金儲けの匂いしかせず、見るに堪えない感じがしています。これは私が年齢を重ねてそう見えるようになったのか、それともテレビがそのように変わったのか。

私の見たい番組は、何も考えずに画面を凝視しないで済む番組。例えば水曜どうでしょうみたいな、ダラダラと大人の雑談が繰り返されるだけの番組とか、ゲームセンターCXのように、ただ大人がゲームをしているだけの番組とか。

あとはハワイ好きなのでハワイ関連番組は見ます。ハワイに恋しては2週間に一度の楽しみですね。

買い物も好きなんで、テレビ大阪でやってる、やすとものどこいこ!?も好きですね。

時間があればそれぞれの楽しみ方をエントリーして見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿