まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2015年5月13日水曜日

郷ひろし&友美の破壊力

5月10日放送の「もやもやさまぁ〜ず2」にて、久々にインパクト大のキャラクターが登場しました。

郷ひろし&友美というコミックソングのユニット。あくまで郷ひろみのモノマネをする人たちではございません。

郷ひろしさんの根っからの明るさ、無駄に多い業界用語
・しゃてんじ→自転車
・シンデンラーバシ→電信柱
・ダリフンダリケツ→踏んだり蹴ったり

友美さんの不思議キャラっぷり、素の状態とパフォーマンス時とのテンションのギャップが面白い。「きんげんこ。」

そして宇宙警察の衣装で披露した歌が「お弁当の唄」のアレンジをアカペラで披露。全く予想のしなかったノリとテンポで一気にやられてしまいました。

いずれはフィギュア化するのだろうな。

郷ひろし&友美のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿