まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年7月27日日曜日

ハワイローカールニュースが京都テレビで放映中!

ハワイ番組を見逃さないハワイウォッチャーの私としては、隔週土曜日の「ハワイに恋して!」は見逃す事は出来ません。とくに今回のシーズンゲストは話題のフッくん!

アリッサが「フッくん家族で来たりすんの〜?」とかいうおなじみの空気読まない発言をする事を少し楽しみにしていましたが、スタッフの尽力によってそれはなさそうでした。

さて、日本が放映する海外の旅番組ではダントツの多さを誇るハワイですが、民放では1番組を定期的に放映しているのは上記のハワ恋ぐらいしかなく、よりディープな内容を見るにはCS番組に契約して視聴するしかありません。

 その中の一つ「ハワイローカルニュース!」が今、近畿ローカル局「KBS京都」で毎週日曜日朝9時30分から放送していますよ!

 いつから始まって、いつ終わるのかの詳細情報も無いので、今のうちに連ドラ予約しておきましょうね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿