まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年7月24日木曜日

幼稚なオヤジたち

なんか昨日の会議で、ボスが用意しておけと言った各自の報告資料を2名ほど用意してこなかった。これに対してボスは当然怒るわけだ。「今日は会議にならない、あれだけ言いましたよね?」と責め立てる。それに対して忘れた人の反論。

「他の人は持って来てるんですか?私にだけ言いますけど」

理論のすり替えも甚だしいと思ったよ。しかもこんな年下が同席してる前でそんなレベル低いことが良く言えるなと。ちなみにその方は40台後半に差し掛かりました。おめでとうございます。

ボスのやり方にも問題はあると思うけど、結局は「どっちもどっち」としか思えないんよねー。
お互い嫌い同士だったらチームはまとまらんよ。
ちなみに私は誰が好きとか嫌いとかは興味ない。
というかこのチームにあまり興味がない。

仕事そのものの出来がすごく良くても、こういう一面を見てしまうと、なんか「しょうもない」と感じてしまうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿