まとまった文章ではない愚痴とかはTwitterでフォロー!



Google+

2014年11月11日火曜日

イタリア版「パイの実」を食してみた。

今日、近所のスーパーに行ってみると、「イタリアフェア」ということで、店全体がイタリア関連の食材やお菓子が陳列されていた。

せっかくなのでイタリア産のお菓子などを食べてみようかと思い、これを買ってみました。
デ・アンジェロ(?)のスフォグリエッテ(?)だ!
パッケージの見た目がものすごく「パイの実」だったので、思わず手を取ってみました。


パッケージを開けて中身を見てみると、写真のようなのが12個入っていた。サクサクしたパイ生地で、砂糖がまぶしてある。

かじってみると中に柔らかいビターなチョコレートが入っていた。
パイの実と比べてちょっとビター
パイの実と比べてちょっと大きめ
大人のパイの実って感じでいい感じです。お客さんに出すお菓子にもぴったりです。

アマゾンのリンクを貼ろうと思ったけれども、この商品が出てこない、というか、グーグル先生でも出てこない。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿